游民星空 > 攻略秘籍 > 攻略 > 正文

《真三国无双6》全奖杯条件(日文版翻译)

2011-03-10 20:55:15 来源:巴哈姆特 作者:haman36 编辑:木淋 我要投稿

相关内容请访问:真三国无双6专区

原帖:点击进入

日文翻译:

プラチナ 真・三国无双 すべてのトロフィーを获得した。
全奖杯获得
シルバー 大帝 すべてのストーリーをクリアした。
全故事模式完成
ブロンズ 魏帝 ストーリーモードの魏をクリアした。
故事模式魏传完成
ブロンズ 呉帝 ストーリーモードの呉をクリアした。
故事模式吴传完成
ブロンズ 蜀帝 ストーリーモードの蜀をクリアした。
故事模式蜀传完成
ブロンズ 晋帝 ストーリーモードの晋をクリアした。
故事模式晋传完成
ブロンズ 三国制霸 魏呉蜀のストーリーをクリアした。
魏吴蜀故事模式皆完成
ブロンズ 赤壁制霸 ストーリーモードにて、いずれかの势力の「赤壁の戦い」をクリアした。
故事模式中,任一势力「赤壁之战」完成
ブロンズ 董卓讨伐 ストーリーモードにて、いずれかの势力の「反董卓连合」をクリアした。
故事模式中,任一势力「反董卓连合」完成
ブロンズ 黄巾镇圧 ストーリーモードにて、いずれかの势力の「黄巾の乱」をクリアした。
故事模式中,任一势力「黄巾之乱」完成
シルバー 天下统一 クロニクルモードにて、ダウンロードコンテンツを除くすべてのステージをクリアした。
编年史模式中,除DLC外全关卡完成
ブロンズ 都城制霸 クロニクルモードにて、すべての都城を解放した。
编年史模式中,将全都城解放
ブロンズ 魏の盟友 クロニクルモードにて、魏の同盟戦をすべてクリアした。
编年史模式中,将魏国同盟战全部完成
ブロンズ 呉の盟友 クロニクルモードにて、呉の同盟戦をすべてクリアした。
编年史模式中,将吴国同盟战全部完成
ブロンズ 蜀の盟友 クロニクルモードにて、蜀の同盟戦をすべてクリアした。
编年史模式中,将蜀国同盟战全部完成
ブロンズ 晋の盟友 クロニクルモードにて、晋の同盟戦をすべてクリアした。
编年史模式中,将晋国同盟战全部完成
シルバー 大陆の英雄 クロニクルモードにて、名声が1000000以上になった。
编年史模式中,名声达到100万以上
ブロンズ 勇名武将 クロニクルモードにて、名声が500000以上になった。
编年史模式中,名声达到50万以上
ブロンズ 流浪人 クロニクルモードにて、名声が100000以上になった。
编年史模式中,名声达到10万以上
ゴールド 大徳 クロニクルモードにて、すべての武将との绊を最高にした。
编年史模式中,与全武将牵绊值达到最高
ブロンズ 好汉收集家 クロニクルモードにて、男性武将5人以上との绊を最高にした。
编年史模式中,与男性武将5人以上牵绊值达到最高
ブロンズ 艶福家 クロニクルモードにて、女性武将5人以上との绊を最高にした。
编年史模式中,与女性武将5人以上牵绊值达到最高
ブロンズ 人望の将 クロニクルモードにて、すべての无双武将を戦友として选べるようにした。
编年史模式中,可将全无双武将选为战友
シルバー 水镜免许皆伝 クロニクルモードにて、すべての修学士クイズに正解した。
编年史模式中,全部修学士的问题回答正确
ブロンズ 歴史学者 クロニクルモードにて、10个以上の列伝をクリアした。
编年史模式中,完成列传10个以上
ブロンズ 小霸王 クロニクルモードにて、都城を7个解放した。
编年史模式中,解放7个都城
ブロンズ 义勇兵 クロニクルモードにて、都城を1个解放した。
编年史模式中,解放1个都城
ブロンズ 水镜先生お墨付き クロニクルモードにて、修学士クイズで5问连続正解した。
编年史模式中,修学士的问题连续5题回答正确
ブロンズ 兵卒 クロニクルモードにて、ステージを1个クリアした。
编年史模式中,完成1个关卡
ゴールド 完全收集家 ギャラリーのコレクション要素をすべて获得した。
画廊中收藏要素全获得
ゴールド 武器收集家 ダウンロードコンテンツを除くすべての武器を获得した。
除DLC外,全武器获得
シルバー 映像收集家 すべてのムービーを観た。
看过全影片
ブロンズ 声音收集家 全武将のギャラリー用ボイスをすべて获得した。
全武将画廊用声音全获得
ブロンズ 印收集家 すべての印を获得した。
获得全部的印
ブロンズ 壁纸收集家 すべての壁纸を获得した。
获得全壁纸
ブロンズ 动物收集家 すべての支援獣を获得した。
获得全支援兽
ブロンズ 祭事收集家 すべてのイベントを観た。
看过全剧情
ブロンズ 闻き上手 ストーリーモードにて、すべての会话イベントを见た。
故事模式中,看过全会话剧情
ブロンズ 达人 いずれかの武将で特技をすべて习得した。
任一武将学会全特技
ブロンズ 武器系统制霸 ダウンロードコンテンツを除き、いずれかの武器系统の武器をすべて获得した。
除DLC外,任一武器系统的全武器获得
(一种武器有很多把,全把武器获得)
ブロンズ 名族 累计获得金额が1000000以上になった。
累积获得金额达到100万以上
ブロンズ 鬼神 累计撃破数が100000以上になった。
累积击破数达到10万以上
ブロンズ 一骑当千 1回の戦闘で、1000人撃破を达成した。
一次战斗中,达成击破1000人
ブロンズ 天下无双 1回の戦闘で、3000人撃破を达成した。
一次战斗中,达成击破3000人
ブロンズ 大喰らい 回复アイテムを累计で100个获得した。
回复道具累积获得100个
(应该是吃到就获得)
ブロンズ 民卒业 チュートリアルにて、すべての课题をクリアした。
教学模式中,全课题完成
ブロンズ 无伤の将 戦闘をノーダメージでクリアした。
战斗无伤过关
ブロンズ 连撃の将 50コンボを达成した。
达成50连段
ブロンズ 迅速の将 1つの戦闘を1分以内にクリアした。
一场战斗中1分钟内过关
ブロンズ 飞将撃破 初めて吕布を撃破した。
初次击破吕布

顺带一提
买日文版又想看到日文奖杯资料的人
得先调XMB的语言为日文
再将游戏放入主机喔

更多相关内容请关注:真三国无双6专区

游民星空APP
随手浏览游戏攻略
code
    没有任何记录
    没有任何记录
单机游戏下载
休闲娱乐
综合热点资讯
游民星空联运游戏