游民星空 > 攻略秘籍 > 攻略 > 正文

《如龙极》EX难度枪战无伤视频指南

2016-02-09 11:48:17 来源:互联网 作者:未知 我要投稿

第1页:

展开

  如龙极中有一场十分刺激的枪战场景,这场战斗有些难度但是对于大神玩家来说都不算什么,日本的一位玩家在EX难度下完成了枪战无伤,他是如何完成的,让我们一起学习一下吧。

附原作者文字说明

  龍が如く極 劉家龍撃破後のカーチェイスバトルを攻略参考用として録りました。攻略方法は動画見­ればすぐわかると思いますが、一応書いときました。ちょっと長くてわかりづらいですけ­ど、ヒマあったら見てください。

攻略方法

  敵の頭を狙えば一発で倒せる。

  敵の的は光ってなくてもダメージを与えられる。

  ヒートアイは出し惜しみしないでどんどん使用すること。

  ヒートアイはあくまで照準合わせの調整用として使うだけ。

  敵を倒したら次の敵が来るまでの間に確実にリロードすること。

  2人乗りのバイクはドライバーを倒す。(ワゴン車も一緒)

大型トラック戦

  トラックの上に乗っている敵に対しては2,3発当てればひるむ。(頭を狙えば一回で­ひるむ)

  ランチャー野郎との戦い方は、後ろから追っかけてくる敵を倒しながら、撃ってくるラ­ンチャーを撃ち落としていく。後半敵は出現しなくなるので、その後はランチャー野郎を­ボコボコ!

  マシンガン野郎はダメージを与えればひるむので、ひるんだらすぐ雑魚敵に向けて撃ち­まくる。(ヒートアイを使って速攻ライダーを倒すほうがいい)

  最後のトラックのドライバー戦は、最初ヒートアイを使って照準と的を確実に合わせて­撃ちまくる。敵は6,7発?撃てばひるむので、ひるんだらすぐにリロードして再度撃ち­まくる。

游民星空

更多相关内容请关注:如龙:极专区

责任编辑:异邦人

本文是否解决了您的问题

游民星空APP
随手浏览游戏攻略
code
单机游戏下载
休闲娱乐
综合热点资讯
游民星空联运游戏