游民星空 > 攻略秘籍 > 攻略 > 正文

《怪物猎人3G》勋章获得方法

2012-01-18 15:46:34 来源:电玩巴士 作者:超铃音 编辑:迦偌 我要投稿
表示位置
村長のじんべい 村長のキセル アイシャお手製のおまもり 赤銅のメダル 白銀のメダル 黄金のメダル チャンピオンバッジ 大会認定トロフィー 強者の証 手練の証 天地狩猟ノ覇紋
蒼海の首飾り 名誉ハンター 深海の大勾玉 白金の両刃剣 皇の金鏡 峯山の水晶石 霊山の水晶塊 黒曜石のブローチ 煉獄の指輪 煌黒の指輪 月迅竜の羽織
飢え渇く恐暴竜の血 冥海の首飾り 古びた子供用お面 子分表彰状 子分認定書 ともだちの証 賢者の巻物 生態研究報告書 狩人の護石 狩人のあゆみ 一流ファーム認定書
交易朱印状 義兄弟の契り 竜職人のトンカチ 記念インテリア盾 一つ星タンジア鍋 リュウグウガニの宝玉 ギルドからの花束 プーギーボール ビッグクラウン キングクラウン ミニチュアクラウン

勲章名 表示位置 コメント 取得条件
村長のじんべい 1-1 モガの村で初級クエストを終えた証。
村長の愛用品をもらった。
使い込まれた一品。
村下位任务全通过
村長のキセル 1-2 モガの村で上級クエストを達成した証。
村長が若かりし頃に使っていた思い出の一品。
村上位任务全通过 (★9之后的紧急任务除外)
アイシャお手製のおまもり 1-3 村の依頼を全てこなした証。
狩りの安全と成功を祈る村の伝統的なお守り
村任务全通过后与看板娘说话
(含紧急任务)
赤銅のメダル 1-4 港で★1、★2の全クエストをこなした証明。
実力者と認められた証とされる。
港★1、★2任务全通过
白銀のメダル 1-5 港で★3~★5の全クエストをこなした証明。
実績と名声を兼ね備えた者に贈られる。
港★3~★5任务全通过
黄金のメダル 1-6 港で★6~★8の全クエストをこなした証明。
一流と認められし者のみが持つことを許される。
港★6~★8任务全通过
チャンピオンバッジ 1-7 闘技場で全てのクエストを制覇した証。
類まれなる努力の証明。
斗技大会任务全通过
大会認定トロフィー 1-8 闘技大会の全クエストでAランク以上を取った証。
「観察力」と、とっさの「判断力」に優れた証。
斗技大会任务全A级以上评价通过
強者の証 1-9 全ての高難度クエストをクリアした証。
圧倒的な力を持つ者の証明。
<<高難度>>任务全通过
手練の証 1-10 全ての連続クエストをクリアした証。
連戦を耐え抜く技巧と粘り強さの証明。
大连续任务全通过
天地狩猟ノ覇紋 1-11 村、港のクエストを完全制覇した証。
並ぶ者のないハンターの極み。

村、港、斗技大会任务全通过

蒼海の首飾り 2-1 ラギアクルスを狩猟した証。
蒼く輝く光彩は見る者に安らぎといやしをもたらす。
村下位海龙讨伐
名誉ハンター 2-2 ギルドの名誉ハンターの証。
港を危機から救った者のみに与えられる。

HR7炼黑龙讨伐后与集会老板说话

深海の大勾玉 2-3 ナバルデウスを撃退した証。
淡き輝きは厄災を振り払う浄化の力を持つと噂される。
村下位大海龙击退
白金の両刃剣 2-4 村長の宿敵である白海竜を狩猟した証。
厄災を滅する破魔の力を持つとされる。

村紧急任务白海龙狩猎

皇の金鏡 2-5 深海に座す皇海龍を討伐した証。
その輝きは厄災を照らし、祓う力を持つとされる。

皇海龙讨伐

峯山の水晶石 2-6 豪壮なる峯山龍を討伐した証。
手にしたものに幸運をもたらすと言い伝えられる秘宝。
峯山龙讨伐
霊山の水晶塊 2-7 荘厳たる霊山龍を討伐した証。
霊山龍の生命力の源とも言い伝えられる奇石。
灵山龙讨伐
黒曜石のブローチ 2-8 怒れる砕竜を狩猟した証。
特殊な加工を施した砕竜の甲殻が怪しげな光沢を放つ。
碎龙狩猎
煉獄の指輪 2-9 大地の化身たる煉黒龍を討伐した証。
地の脈動に呼応し赤く輝く不思議な指輪。

HR7炼黑龙讨伐

煌黒の指輪 2-10 猛り狂う煌黒龍を討伐した証。
天にかざすことで天候が狂いだす不思議な指輪。
煌黑龙讨伐
月迅竜の羽織 2-11 幽玄なる月迅竜を狩猟した証。
月明を思わせる光沢が見る者を幻惑する織物。
月迅龙讨伐
飢え渇く恐暴竜の血 3-1 飢え渇く恐暴竜を狩猟した証。
ドス黒く赤い血は、見る者を闇へと誘う。
狂恐暴龙狩猎
冥海の首飾り 3-2 闇をまとう冥海竜を討伐した証。
深淵の暗中であろうと絶えない蒼光をたたえている。
冥海龙讨伐
古びた子供用お面 3-3 オトモのお面とおどりを全て収集した証。
子供の頃につけていたお面をもらった。
面具全获得。(下载除外)
子分表彰状 3-4 チャチャを育てきった証。
感謝の言葉と、一番の子分になることを認めるとかかれている。
茶茶50级
子分認定書 3-5 カヤンバを育てきった証。
労いの言葉と、ベストな子分であることを認定するとかかれている。
卡扬巴50级
ともだちの証 3-6 チャチャとカヤンバの友情の証。
お気に入りのものを二人で使うことにしたようだ。
茶茶与卡扬巴好感度达到最高
賢者の巻物 3-7 調合の秘訣が記載された巻物。
大半のアイテムを精製したことを証明する証。
全调和列表
生態研究報告書 3-8 捕獲したモンスターから判明した生態研究のレポート。
モンスターを多種捕獲した証。
全怪物捕获。冥海龙、狂恐暴龙除外。
狩人の護石 3-9 来る日も来る日もお守りを掘り続けた証。
かの者の後には石ころひとつ残らない。
护石100个获得
狩人のあゆみ 3-10 困難を乗り越えて歩き、探索した記録を残した地図。
多くのエリアを踏破した証。
全区域称号获得。(海底遗迹无称号)
古塔・厄海・神域合计20次即可得到称号。
一流ファーム認定書 3-11 一流の農場と認定された証。
認定までにはきびしい審査を潜りぬける必要がある。
农场设施全部强化至最大后,查看集会卡片获得
交易朱印状 4-1 希少な特産品を数多く手に入れた証。
交易船にとって一番の取引相手に送られる証書。
一次性 交易品全部交换过,以及获得过大量品种的稀有交易品。
義兄弟の契り 4-2 狩猟船を最大まで強化したことで、
狩猟船団から兄弟と認められた証。
狩猎船强化至最大。
竜職人のトンカチ 4-3 伝説の竜職人が使用した道具。
汚れているのにどこか神々しい。装備コレクターの証明。

各武器强化至最高10次(与稀有度无关)

防具方面待考证

記念インテリア盾 4-4 インテリアマスターの感謝の印。
多くのインテリアを開発した証。
20种装饰品获得
一つ星タンジア鍋 4-5 最高の食材を全て集めた証。
その味は、全てのハンターの舌をうならせる。
全食材最高等级到达
リュウグウガニの宝玉 4-6 モガの村の発展に貢献した証。
リュウグウガニの体内で希に作られる珍しい宝玉。
资源点100万
ギルドからの花束 4-7 途方もない額のハンターランクポイントをためた証。
咲き誇るドスビスカスの花束。
HR到达125
プーギーボール 4-8 プーギーの服を全て集めた証。
その手触りと丸みで本物以上の抱き心地を実現。
获得全部猪衣服
ビッグクラウン 4-9 大きな獲物を狩り続けた証。
銀色の冠は一流ハンターでも入手が難しいとされる。
全怪物银冠获得
キングクラウン 4-10 巨大な敵を狩り続けた証。
金色の冠に何人ものハンターが挑み挫折してきた幻の勲章。
全怪物大金获得
ミニチュアクラウン 4-11 ちっこい獲物を狩り続けた証。
実力と運を兼ね備えたハンターにしか手に入れられない。
全怪物小金获得

更多相关内容请关注:怪物猎人3G专题

游民星空APP
随手浏览游戏攻略
code
    没有任何记录
    没有任何记录
单机游戏下载
休闲娱乐
综合热点资讯
游民星空联运游戏