游民星空 > 攻略秘籍 > 攻略 > 正文

《怪物猎人XX》全勋章达成条件一览

2017-04-26 17:05:22 来源:电玩巴士 作者:未知 我要投稿

第1页:龙识船

展开

  《怪物猎人XX》中的勋章在怪物猎人X的基础上增加了一些,怪物猎人X中获得过的勋章,在继承存档进行游戏时不用重复获取,下面为大家带来了《怪物猎人XX》全勋章达成条件一览,一起来看看吧。

游民星空

龙识船

勋章 说明文
彗星を掴んだ者 龍識船と協力し、バルファルクを討伐した証。遺群嶺と天彗龍には、深いつながりがあったようだ。
隊長からの手紙 隊長と共に幾多の困難を乗り越えた証。これまでの活躍への感謝の気持ちを込めた言葉が書いてある。
ミルシィのお絵かき帳 ホーンズコインをたくさん使ったお礼に見せてもらったお絵かき帳。仲の良さそうな姉妹の絵が描いてある。
迎撃表彰状 ラオシャンロンとの攻防をしのぎ、砦を窮地を救った証。その功績を称えて贈られる表彰状。
狩ノ極意 閣蟷螂之巻 閣蟷螂に関する資料。蠢く墟城の中には女王が潜んでいる。アトラル・カを討伐した証。
ラヴァンダの首飾り 酒場のマスターに代わり、長年の因縁に休止符を打ったお礼。精巧な細工が施されている。
黒耀の指轮 ミラボレアスを讨伐した证。吸い込まれそうな辉きの中に黒い灾祸が感じられる。
队长のお守り 村の★7の全クエストをクリアした证。龙识船の航行を见守る大事なお守り。
队长の研究図鉴 村の★8の全クエストをクリアした证。队长のこれまでの研究成果がつまっている。
队长の虫眼镜 村の★9と★10の全クエストをクリアした证。队长が持っている虫眼镜のレプリカ。
赤铜の勋章 集会所でG★1とG★2のクエストを全てこなした证明。ハンターの手本となる立场。
白银の勋章 集会所でG★3のクエストを全てこなした证明。ハンター达の憧れの存在。
黄金の勋章 集会所でG★4のクエストを全てこなした证明。世界に名を轰かす逸材。
ミニチュアマスタークラウン ちっこい敌をさらに狩り続けた、ちっこいものマスターの证。ちっこいものへの探究心は尽きる所を知らず。
ビッグマスタークラウン 巨大な敌をさらに狩り続けた、巨大なものマスターの证。生态系の顶点に立つといっての过言ではない。
红玉の盾 闘技大会のすべてのクエストでAランク以上を取った证。「勇気」ある者のみが胜利を呼び込む。
白金の盾 闘技大会のすべてのクエストでSランクを取った证。最后に頼れるのは己の「経験」のみ。
狩ノ极意 胧隠之巻 二つ名持ちモンスターに关する资料。非常に困难な《胧隠》のクエストをクリアした证。
狩ノ极意 铠裂之巻 二つ名持ちモンスターに关する资料。非常に困难な《铠裂》のクエストをクリアした证。
狩ノ极意 天眼之巻 二つ名持ちモンスターに关する资料。非常に困难な《天眼》のクエストをクリアした证。
狩ノ极意 银岭之巻 二つ名持ちモンスターに关する资料。非常に困难な《银岭》のクエストをクリアした证。
狩ノ极意 青电主之巻 二つ名持ちモンスターに关する资料。非常に困难な《青电主》のクエストをクリアした证。
狩ノ极意 鏖魔之巻 二つ名持ちモンスターに关する资料。非常に困难な《鏖魔》のクエストをクリアした证。
全ての『名』を超えし覇纹 决意を胸に灯して、全ての二つ名の戦栗を打ち砕いたという人物。彼の者の『名』は『ハンター』。
遗群岭の地図 困难を乗り越えて歩き、探索した记録を残した地図。遗群岭を踏破した证。
マスターオブウェポン すべての武器种で究极强化した证。ありとあらゆる武器を使いこなせる达人の极み。
ネコ嬢さんのポーチ すべてのサポート倾向のオトモアイルーのLVを最大にした证。ネコ嬢さんの秘密がいっばい。
100万回のありがとう ハンター活动メモの依頼をすべてクリアした证。人々の赏赞の声がこだまする。
ニャンコックの里メニュー ベルナ村特产のチーズを使った焼きおにぎり。知る人ぞ知る美味。すべての食材を集めたお礼。
爱しのプーギー丽しのフェニー ああ!プーギー!おお!フェニー!今日はどんな服を着せようかな。アレもいいな、コレもいいな…悩む!

更多相关内容请关注:怪物猎人XX专区

责任编辑:番茄浓汤

1 2 3 4 5 6 下一页
友情提示:支持键盘左右键“← →”翻页

本文是否解决了您的问题

游民星空APP
随手浏览游戏攻略
code
单机游戏下载
休闲娱乐
综合热点资讯
游民星空联运游戏