通常技
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技名
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解説
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立ちA |
打点の高いパンチ 連打キャンセル可 |
立ちB |
前蹴り リーチが中々長いので、牽制に そのほかにもステップインミドルキックが連続Hitするのでコンボにも |
立ちC |
CC始動技 発生が速いが、リーチが短い ただ判定が強いので、近距離での暴れや、相手への暴れ潰しに使うと強力 カウンターHitした場合のリターンも中々のもの |
立ちD |
膝蹴り 立ちCよりリーチが長い代わりに、少し発生が遅い |
しゃがみA |
コパン 下段コンボの始動や、近距離での小技暴れに |
しゃがみB |
小足 発生&リーチは平均的、下段コンボに |
しゃがみC |
- |
しゃがみD |
スライディング リーチが長く、発生も速いため奇襲に使える他、姿勢が低くなるので、打点の高いジャンプ攻撃にたいする対空にも使える Hit時は相手ダウン |
ジャンプA |
- |
ジャンプB |
- |
ジャンプC |
斜め下にパンチ 飛び込みに使う |
ジャンプD |
斜め下へ膝蹴り ジャンプCと一緒に飛び込みに使うと強い |
地上C+D |
真横に蹴る 発生は普通、リーチは長め 連続技に |
空中C+D |
判定の強いソバット 垂直Jから置くような感じでだすと対空に使える |
特殊技
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技名
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解説
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ステップインミドルキック |
踏み込んでミドルキック、立ちBから連続技になり、その後必殺技でキャンセル可なので多用する また、中々打点が高いのでジャンプ防止にも カウンターHitすると強攻撃と同じように大きく仰け反らせる |
必殺技
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技名
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解説
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ハリケーンアッパー |
飛び道具、出が早く判定が上に大きいのでジャンプした相手に引っかかることがある 牽制に有用、連続技に使って攻めを続行するときにも使える ただ今回相殺システムがあるので、打撃技で消されるので、過信は禁物 |
スラッシュキック |
突進技、出が早く、防御されても先端なら隙はほぼ無い 奇襲や連続技に |
タイガーキック |
突進技、前に進むようになったので、スラッシュキックと一緒に中距離からの牽制、奇襲に使うと相手の行動をかなり制限できる B版は、発生が速いが、無敵時間が短いので、主にコンボ用 散装光盘は発生が遅くなる代わりに、Hit数が増え威力Up、さらに無敵時間が延びて突進距離が伸びる こちらは、奇襲または対空に使う |
爆裂拳~爆裂拳フィニッシュ |
その場でパンチ連発、Hitすればかなりのダメージは大きい ガードされても相手との距離は離れない、ガードされても隙はあまり無いしケズリも中々だが、発生の早い技なら反確とかあるかも 爆裂フィニッシュはA版はその場でストレート、C版はアッパーを繰り出す、どちらもガードされても相手との距離は離れない、こちらは相応の隙があるのでフィニッシュは爆裂拳Hit時のみ出すように |
超必殺技
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技名
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解説
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スクリューアッパー |
目の前に赤い大きな竜巻を発生させる、射程は前に3キャラ分程で出が遅い、無敵はまったく無く相手の攻撃が重なるとほぼ発生前に潰される 一応しゃがみB→立ちB→ステップインミドルキックから最速で繋がる |
連続技
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ジャンプCorジャンプD→立ちCor立ちD→スラッシュキックorBタイガーキックorスクリューアッパー |
ジャンプCorジャンプD→立ちCor立ちD→CD→スラッシュキックorBタイガーキック |
(画面端)ジャンプD→立ちCor立ちD→CD→スラッシュキック→爆裂拳~爆裂フィニッシュ |
しゃがみB→しゃがみA→爆裂拳~爆裂フィニッシュ |
しゃがみB×2→立ちB→ステップインミドルキック→Bタイガーキックorスラッシュキック |
(ほぼ密着時に)しゃがみB→立ちB→ステップインミドルキック→スクリューアッパー |
クリティカルカウンター連続技
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(CC始動→)爆裂拳(8~10hit)~爆裂フィニッシュ→スラッシュキック→タイガーキック |
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